2017年3月26日(日)

  • 2017.03.26 Sunday
  • 10:32

本日は定休日になっております。明日から営業致しますので宜しくお願い致します。

2017年3月25日(土)

  • 2017.03.25 Saturday
  • 07:04

腸内環境が悪い状態でいると、体の回復力は下がります。便通が悪い人は寝起きに500mlの水を飲むと腸が刺激されて出やすくなりますので挑戦してみてください。

2017年3月24日(金)

  • 2017.03.24 Friday
  • 06:38

先週食べすぎたので3日間、夜は手作りフルーツジュースだけにしたら一気に痩せました。ウエストがかなり絞られてテンションが上がっています。あとは腹筋を更に鍛えます!

2017年3月23日(木)

  • 2017.03.23 Thursday
  • 07:29
睡眠が安定しない人は、寝る時、足もとに湯たんぽを入れると良いです。「頭寒足熱」の状態が一番良い状態です!

2017年3月22日(水)

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 07:26

風邪と一緒で肩こりも腰痛も、どこが痛くても寝る事が大事です。睡眠中に体は回復しようと働くので、その時間をいかに確保するかがガギです!

2017年3月21日(火)

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 07:40

60代で筋肉モリモリの男性に会いました。超マッチョです!とても若々しく健康そのものというイメージを持ちました。良い刺激を受けたので僕も鍛えます(笑)!

2017年3月18日(土)

  • 2017.03.18 Saturday
  • 07:26

寝ている間によく夢を見る人は眠りが浅いかも知れません..考え事が多くても交感神経が優位になって全身が緊張します。眠る前は楽しい事を考えましょう!

2017年3月17日(金)

  • 2017.03.17 Friday
  • 06:27

なかなか暖かくならないですね。足の先が冷たいと体の免疫力は衰えます。足湯などしてよく温めることで病気に対する抵抗力が上がりますので実践してみてください。

2017年3月16日(木)

  • 2017.03.16 Thursday
  • 08:43

腹筋と背筋を鍛えると腰痛に良いと言われますが、もっとピンポイントで鍛える方法があります。やみくもに鍛えても意味はありませんよ。

2017年3月15日(水)

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 07:32

まだ朝は寒い日が続きますね。基本的に体は冷やさない方が良いので季節が良くなるまで少し気をつけてお過ごしください!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM